アルファ・プランニング合同会社

千葉で荷物預かりならカンガルークローゼット | Q&A

お問い合わせはこちら

千葉県我孫子市並木5-6-16

Q&A

お客様より寄せられたご質問に回答

QUESTION

「預けられないものはあるのか」「コンテナボックスのサイズを知りたい」など、サービスのご利用に際してお客様よりお問い合わせをよくいただく内容に詳細に回答しています。専用コンテナは5サイズ展開しており、サイズ超過しているものであっても160cm以内の物であれば別途お預かりいたします。またオプションにてお荷物のメンテナンスやクリーニングなどもお引き受けいたします。

お客様から寄せられるご質問に対してお答えいたします。

預けられないものはどのようなものですか?
お預かりできないものとして、下記の一覧をご確認ください。
・現金、有価証券、通帳、切手、印紙、印鑑、証書、重要書類、重要データ、外部記録装置、クレジットカード、キャッシュカード類
・壊れやすいもの (精密機器、ガラス製品、陶器類等)
・磁気を発し、その他保管品に影響を与える物品
・灯油、ガソリン、ガスボンベ、ライター、マッチ、塗料等の可燃類
・農薬、劇薬、火薬、毒物、化学薬品、放射性物質等の危険物および劇物
・食品、動植物 (種子、苗を含む)
・液体物
・異臭や悪臭を放つもの、および放つおそれのあるもの
・廃棄物
・法令により所持が禁止されているもの
・公序良俗に反するもの
ボックスに入れられる上限は設定されていますか?
1ボックス内に入れられるものの上限数はございませんが、各サイズとも15㎏までとなっております。
ただし、XXLのみ20㎏までです。 (お荷物とボックスを含めた重さの上限となります)
預けられる期間の制限はありますか?
期間の定めはございませんが、1か月以内に解約された場合、1か月分の費用および解約手数料として一律1,000円をいただきます。
ボックスの集荷について教えてください。
初回の集荷に関しましては、メール等でご連絡いただければ、1週間以内に回収に伺います。
2回目以降につきましては、宅配便をお使いいただけます。
支払い方法について教えてください。
現在、口座振替のみとなっておりますが、順次お支払方法を増やしてまいります。
尚、口座振替開始までに3ヶ月ほどかかりますので、初回お支払い時に3ヶ月分の料金を頂戴いたします。
対応エリアについて教えてください。
主な対応エリアは千葉県東部・茨城県南部・埼玉県東部・東京都北東部です。
全国各地対応可能ですので、詳細につきましてはお問い合わせからご確認くださいませ。
定休日について教えてください。
定休日はなく、365日対応可能となっております。
お電話の受付時間は9:00 〜 20:00です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。